阪神タイガース・ファームを応援するブログ

阪神タイガース・ファームを応援するブログです。
下克上の紅白戦、終了
阪神タイガース安芸キャンプ、紅白戦3戦目。

この日で若手のアピールは終了。ここで鳴尾浜に帰る選手は取りあえず二軍メンバーということになります。

秋山投手は2回投げて4安打、とりあえず二軍が確定したようです。

もし、人数を変えないのであれば、江草と筒井の入れ替え、上本と高濱の入れ替えがあるかなと思います。

三振を取れる江草は、普通に投げられれば一軍の実力はあると思います。この日の投球を見る限り、問題はなさそうに見えました。

高濱はこの日も2安打し、3日連続のアピールです。守備ではエラーもしましたが、かなり力強いスイングもできており、これなら慶大の伊藤を取らなくてもいいのではないかと思えてきます。

それ以外では久保田をどうするのかが注目されるところです。
| hanshintigers11 | - | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>

Copyright(C) HANSHIN Tigers, ITEC HANKYU HANSHIN CO.,LTD. All rights reserved.
このページの先頭へ