阪神タイガース・ファームを応援するブログ

阪神タイガース・ファームを応援するブログです。
<< 藤井宏政は支配下登録か | main | 引き続き、順調 >>
ファーム開幕
ファームは予定どおり、3/18に開幕しました。
3/18 対ソフトバンク 3-1で勝ち、蕭が5回0封。
3/19 対ソフトバンク 3-3引き分け、スタンリッジが6回0封、鄭が2回3失点。
3/20 対ソフトバンク 8-3で勝ち、下柳が5回1失点、森田が本塁打。
3/23 対中日 0-3で負け、秋山が4回2失点。
3/24 対中日 1-0で勝ち、蕭が5回0封、上園3回0封。荒木、上本が各2安打。

中日は一軍メンバーが相手なので、かなり善戦健闘していると思います。
| hanshintigers11 | - | 01:34 | comments(7) | trackbacks(4) |
当公司は各種のブランドの包みを経営して、時計
マフラー、ベルトなど、、、
クリスマスにすぐに着いて、
商品を予約購入するのは多くて、
打って折ることができて、あるいは贈り物を送って、
予約購入を歓迎して、
よろしくお願いします、
ありがとうございます
http://www.bagkfc.com
| 山本 良い代の子 | 2011/03/26 10:25 PM |

出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
| 京都 出会い | 2011/05/26 12:04 PM |

松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
| 松江 出会い | 2011/06/04 11:25 AM |

浮気願望者多数!あなたの浮気願望はどれぐらい!?「浮気チェッカー」で今すぐチェック!深層心理を分析、調査するので自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる!あなたはたった一つの愛、貫けますか?
| 浮気 | 2011/06/13 11:45 AM |

彼女いない歴=年齢の真性童貞たち必見のサイトが誕生しました!童貞ブームの今がチャンス!性の低年齢化が叫ばれている昨今にとって貴重過ぎる存在の真性童貞はこのビッグウェーブにノッて童貞喪失を試みよう☆
| 真性童貞 | 2011/06/19 11:27 AM |

アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
| 金儲け | 2011/07/01 12:57 PM |

あなたの浮気願望を調べよう!「浮気チェッカー」で今すぐチェックしてみよう!自分ではわからなかった深層心理を分析、調査するのでアナタの秘めた願望が赤裸々に!一つの愛、貫けますか?
| 浮気 | 2011/07/04 2:23 PM |










http://hanshintigers11.tblog.jp/trackback/268332
paperhelp
コ怀・ソ・、・ャ。シ・ケ。ヲ・ե。。シ・ॲア�릖・�
| paperhelp | 2023/05/15 3:42 AM |
пинтерест
?怀???、?ャ?????ヲ?ե????ॲア�릖?�
| пинтерест | 2023/05/23 12:07 AM |
кинолог для собаки в москве
?怀???、?ャ?????ヲ?ե????ॲア�릖?�
| кинолог для соба | 2023/07/07 5:42 PM |
ссылка на описание
?怀???、?ャ?????ヲ?ե????ॲア�릖?�
| ссылка на описан | 2023/10/06 7:44 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Copyright(C) HANSHIN Tigers, ITEC HANKYU HANSHIN CO.,LTD. All rights reserved.
このページの先頭へ